人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

ミーちゃん、どうやら食欲がだいぶ戻ってきたみたいです。

ひと安心^^


さて今日は、履かなくなった靴の整理をしていました。

クローゼットには古い靴がいっぱい。
中には10年前とか、もしかしたらそれ以上?!くらい前のヤツが(笑)
ホント、物が捨てられないんです。

高かった靴も思い切ってゴミ袋に。
それでもまだ捨てられずに何足かは残りました。
明らかに流行遅れの、もう履く機会もなさそうなやつなのですが、
あまり傷んでもないし勿体ない気がして・・・^^;

それでも少しはクローゼットがスッキリしました^^

次は着なくなった服の整理ですかね。
これは靴以上に難しい問題です(笑)

by japapa1 | 2010-06-23 17:38 | 雑記