人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてて良かった

なんか本気で↑こう思ってしまいました。大げさでなく。

すでに他の方々のブログでも紹介されていましたが、BUMP OF CHICKENの新曲が11/23に発売されます!!

まさかこんなに早く、BUMPの新曲が聴けることになるとは思っていませんでした。非常に幸せな事です。知った時は、かなり興奮してしまいました(笑)っていうか、今も静かに興奮してます。


今までハマった音楽ってのは色々ありますが、本当に、ここまで精神的に影響を受けた音楽というのはBUMPが初めてで、最近の私は本当に「NO MUSIC NO LIFE」だなぁ、なんて思います。てか「NO BUMP NO LIFE」だぁね。

出会えた奇跡に感謝。

by japapa1 | 2005-10-09 12:35