人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい話。

来年あたり、どうやら兄貴が結婚することになりそうですw

家を出ててたまにしか帰ってこないとはいえ
浮いた話も聞いてなかったので、
つい最近も「我が家で結婚話とか、一体いつになるんだろうな~」
なんて考えていたのですが(自分も含めて^^;)

兄貴が見事、我が家の晩婚化に第一ピリオド?を打ってくれました(笑)

知り合ったのは兄貴が趣味でやってる音楽活動を通じてということで、
やっぱりどこに出会いがあるかわからないから
いろいろ動いてみるもんだよなぁ、なんて思いました。

私も家と作業所の往復ではなぁ~・・・

母親は「電車の中で出会いがあるかもしれんよ」
なんて、マンガじゃないんだから!と突っ込みたくなることを言いますが(笑)

ま、それはさておき、とにかくめでたい!^^

by japapa1 | 2010-11-27 09:56 | 雑記