人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪融け

今日は久々にちょっと暖かくなりました。

ここ最近はずっと、この先のことについてあれこれ悩んでばかりで
身動きが取れないような状態に陥ってましたが、

ぽかぽかの太陽を浴びて歩いていたら、ちょっとだけ
気持ちがほぐれて来たように思います。

頭の中で悩んでばかりいたって
何も先には進まないってわかってるんですけどね。
まだちょっと前向きにはなれない・・・。

このまま春へ移っていって、何か始めたくなるような
そんな風に気持ちも変わっていくといいのですが。

それから今日は節分でしたね。

「恵方巻き」がすっかりお馴染みの風習になりましたが、
私は今年、初めて食べてみました。

周りに誰もいなかったので、ちゃんと一言も喋らず
恵方を向いて、最後まで食べきることができました。

願い事・・自分次第、なところもあるものですが、
叶うといいなぁ^^

by japapa1 | 2011-02-03 16:48