人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パツパツ!

兄の結婚式が1か月後に迫っているのですが、

数年前、友人の結婚式の時に着たドレス、
着れるかどうか怪しい・・・と試着してみました。

中のドレスの方はまぁ着られたのですが、
上に羽織る服が、二の腕のところがパツパツ!

体重が増えてるんだから当然なんだけど、
やっぱり数年前より確実に太ってるんだなぁ・・・(ーー;

新しくショールだけ買うという手もあるのですが、
着られないわけじゃないし、まぁこれで行くことになるんだろうな。

それまでに少しでも細くなっていたい><
これは今度こそ本気でダイエットに取り組まないといけないのか。
(と、何度言ったことか・・・^^;)

とりあえず、夕食後の口直しに甘いものを
食べる癖を直さねば!

そろそろ薄着の季節ですしね・・・。

by japapa1 | 2011-05-05 21:22