人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロバティック!

アクロバティック!_e0010302_21151320.jpg


私は見ていなかったんですが、ミーちゃんが凄い寝相だったと、
母が撮って見せてくれた写真です。

うーん、猫にしかできない見事な「ひねり」ですね(笑)
これで熟睡できるんだから凄い。

ちなみに寝ているのは私の座椅子です。
私が居ない時は、完全にミーちゃんに占領されてます^^;

そういえば、ここ4・5日、ミーちゃんに惚れちゃった(?)
オス猫が、庭にやってきて「なぁなぁ」鳴いてます。
時にはミーちゃんを追いかけてる時も。

もうそういう時期(発情期)は過ぎたんじゃないんですかねぇ??
ミーちゃんはとっても迷惑そうですが・・・
オス猫は相手にされないことなんてまるで気にしてないよう。
惚れたら一直線ですか?(笑)

by japapa1 | 2011-05-30 21:21