人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大奥(第2話)

時間が無いので、簡単に感想を・・・。

面白い!第2話を見てますますハマってしまいました。

特に、内山理名ちゃんと田辺誠一さんが心中するか?!ってシーンは一時も目が離せず、食い入るように見てました。あまりの迫力に(と、いうか二人の決意の固さに)一瞬、本当にここで二人が死んじゃうのかと思ってしまいました。・・・それじゃあ話が続かないね(^^;

しかし、内山理名ちゃんは、演技は素晴らしいと思うのですが・・・やっぱりちょっと華が欠けるというか・・あんなにも上様を夢中にさせるには・・う~ん、色気のようなものがもうちょっとあった方が・・とか思っちゃいました(^^;

ともあれ、怖~い小池栄子さんや、敵だか味方だかわからない藤原紀香さん(でも安子の懐妊で敵に回っちゃったかもね)や北村一輝さんがこれからどのような動きを見せるのか、楽しみであります。

by japapa1 | 2005-10-22 17:05