人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡待ち。

最近は、たまーに求人広告を見たりして、
バイト探しをしてるようなしてないような、感じだったんですけど。

きのうの広告で、短時間で自分でもできそうなバイトがあったので、
思い切って応募してみることにしました。

今日の午前中、緊張しながら電話。
ところが担当の方が席をはずされてるとのことで、
折り返し電話をくださることになったのですが・・・

午後になってもまだ掛かってきません・・・

電話の際、年齢とか希望職種とか聞かれたんですが、
もしかしてそれで既に落とされるってこととかあるんでしょうか?

何時頃戻られるかも聞きそびれてしまったし、
家電の番号を言ってしまったので
どこへも行かず、ドキドキしながらひたすら電話待ちです。

さっき電話がかかってきたので、勢いよく出たら
母への電話でした。勢い良すぎて相手がちょっと引いちゃってました(笑)

ああああああ・・・

by japapa1 | 2011-10-24 13:45