人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなってきましたね

急に寒くなってきましたね_e0010302_20214999.jpg


天気予報どおり、昨日の夜あたりから急に寒くなってきましたね。

ライちゃんが震えていたので、毛布を出してあげました。

ミーちゃんにも、母の手製の段ボール小屋を用意しました。

昨日、作ったときは入らなかったけど、
今日昼間、母が見たら入っていたようです。その時の写真です。

夕方、犬の散歩から帰ってきたら、また入っていたので
写真を撮ろうと戸を開けたら、すぐ出てきてしまい撮れませんでした。

やっぱり外にある段ボールより、家の中が良いようで。
さっきまで私の膝の上で眠ってました。

猫ちゃんもぬくぬく、私もぬくぬく、至福のひとときです^^

by japapa1 | 2011-10-26 20:27