人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の話はなかったことに・・・

アルバイトのお話、母や作業所の所長さんとも話して、
自分から断りの電話を入れました。

不安な気持ちから解放されて、ホッとする気持ちと
やっぱり凹んでしまう部分と、両方の気持ちです。

後悔はないんだけど、なんていうか・・
こういう「癖」がついてしまったらどうしようかなって。

でも、今回のことで面接まではなんとか行けるんだってわかったので、
これから仕事探していく上での、良いきっかけになったかなと思います。

カメの歩みのごとく。三歩進んで二歩下がる。


また気持ちが上がってきたら、今度こそハローワークに行ってみよう。
きっと自分にもできる仕事・やりたい仕事があるさ~!

by japapa1 | 2011-10-28 16:13