人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁!

今日から、ライちゃんのお散歩解禁です^^

とはいっても、まだ様子を観ながらの短い距離なので
ライちゃん的には全然満足してないようですが。

引き返そうとしたら、まだ行きたいよーって感じで
引っ張られました。

もうちょっと長距離を連れてってあげたい気持ちもありますが
まだ心配なので、しばらくはこの距離で。


で、ライちゃんの具合が良くなってきたなと思ったら
今度は私の腰痛が再発してしまいました><

完全に治ってたわけじゃなくて、時々痛みはあったのですが
今日の寒さで腰が冷えたみたいで、痛みが酷くなってしまいました。

あわてて貼るカイロを買って腰に貼ったのですが・・
歩くのも辛い状態でした。

今度はまた私が病院通いかなぁ・・・

今日はお風呂でゆっくり温めて、様子を見たいと思います。

by japapa1 | 2011-12-19 18:10