人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト!

今日はペーパードライバー教室のラストでした。

またまた失敗をやらかしてしまいました><
そのうちやるだろうな~と思っていたようなことを。
隣に先生がいてくれて良かった・・・

それも今日でおしまい。

しかし、これで終わりではなく、
ここからが始まりなんですよね><

あー・・こっからは一人なんだなぁ。
本当に乗れるようになるのかなぁ。

教室でやらかした失敗の数々・・、
同じ失敗は繰り返さないようにしなきゃ。

先生は、毎回違う人で、たまに同じ人だったのですが
ほとんどの方が親切丁寧に教えて下さいました。

へなちょこ運転でひやひやしたことでしょうが
ありがとうございました。

by japapa1 | 2012-02-06 15:22 | 雑記