人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうホント・・・

放置しすぎでスミマセン!

もうこんな更新の無いブログは、閉鎖した方が良いかも?
とも思いましたが、

ここには色んな思い出・・・漫画家を目指してた時のこと、
ミーちゃんを拾った時のこと、ライちゃんとの思い出の数々が、
詰まっているので、このまま残しておきたいのです。

今日、久々にバスに乗ったのですが、
「大学病院行き」のバスを待っているとき
ライちゃんを連れて、バスで
大学の動物病院へ行った時のことを思い出してしまって、
雨だし一人だし、心細さも手伝って、
ぽろぽろと涙がこぼれてきました・・・。

あと少しで、一年が経とうとしてるんだなぁ。
早いなぁ・・・。
日々、色んなことが起こって、忙しいけど
ふとした拍子に、頭をよぎります。

明日は来る。人生は長い。焦る必要はないけど
でも、今日大切なものが、明日もあるとは限らない。

日々、大切に生きて行かなきゃ・・・。

by japapa1 | 2012-11-17 19:56 | 雑記