人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成&復活

こんちわー!!ごぶさたしてます。japapa1です。・・・と、言ってもちょくちょく顔出してましたけどね(^^;でもこうして落ち着いた気持ちでパソコンに向かうのは久しぶりです。と、言うわけで、完全復活です☆

マンガの方も、なんとかギリギリ完成して投稿することができました!もう今回は前回よりもさらに、時間的にも体力的にもギリギリで、完成した後はせみの抜け殻のようになってました(笑)今は二時間ほど寝たので、多少回復しましたが、なんだか妙なテンションになってます(^^;

本当に、〆切が近づくにつれてどんどんキツくなっていって、「毎回こんな辛い思いをするならもうマンガなんてやめてしまいたい」とも思いましたが(・・・今からこんなことでどうするって感じですが;)そんな時は、BUMPの曲と、頑張れって言ってくれた方の言葉と、同じ夢を持つ方の強い意志に励まされて、なんとか最後まで頑張る事ができました!ありがとうございます^^

・・・まぁ、前半から、最後の方の半分でも頑張っていればこんなことにならないんですけどね~(^^; 皆さん、夏休みの宿題は早めに終わらせましょう!若い頃からの習慣が重要ですよ!・・・って誰に言ってるんだろ(笑)

by japapa1 | 2005-12-13 19:50