人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたならドッチ?!

フィギュアスケート・・・ミキティやら真央ちゃんやら、女子選手ばかりが注目をあびている気がしますが、男子選手にもいい選手がいるんですよ~!!

まず一人目は・・・あなたならドッチ?!_e0010302_0203449.jpg高橋大輔選手♪
テレビでは“イケメン魔術師”なんて呼ばれてましたが・・・なんか“イケメン”って“顔だけが売り”みたいな気がしてちょっと嫌です・・・。確かに顔もカッコイイです。でも滑ってる姿はもっとカッコいいんですよ☆華麗というか、セクシィというか。惚れ惚れしちゃいます。「スケート界のジョニー・デップ」なんて言葉がふと浮かんでしまいました。・・それは言い過ぎ?(^^;


そしてもう一人は・・・織田信成選手♪
あなたならドッチ?!_e0010302_032688.jpg
織田信長の末裔・・ってのはもう超有名な話でしょうか。彼の場合はNHK杯でトップになった時の号泣する姿が非常に印象に残ってます。あんなストレートに感情表現をする人って見たことないってぐらい。全身で喜びを表現していて、見ているこちらも感動してしまいました。とっても可愛くて、高校生くらいかと思っちゃいましたが、(ってか中学生でも通用しそう・・・(^^;)高橋選手と大学の先輩後輩なんですね。



どちらも応援したいのですが・・・トリノの出場枠は1つなんですよね~。。だからこそ、二人が競い合って伸びているんでしょうが。高橋選手は「織田選手には負けたくない」とハッキリ言ってました。そういうライバル心むき出しの人・・・好きです★

by japapa1 | 2005-12-17 00:52