人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のあいのり!

あいのり記事を久々に書きます。書いてない間にも色々ありましたが、それは割愛して、とりあえず今週分に的を絞って書きたいと思います。

まず、今週のヒデの行動にはかなり疑問でした。それ以前にも最近のヒデの行動はちょっと疑問を持っていたのですが。ガイドを待つ危険な森の中で、アヤを誘い出すという行動は、どうなんでしょうか。こういう不安な状態で、皆と離れる事は・・ただ自分がアヤと話したいからという、身勝手な行動に見えました。案の定、はぐれて皆に迷惑(心配)かけてるじゃないですか・・。(まぁ予告を見る限り、無事戻ってきてるようなので、良かったですけど)「自信をプレゼントしたい」という発言も疑問。・・・自信って人からもらうものですか?自分で身につけていくものじゃないのですか?確かにアヤは最初の頃から比べると、明らかにいい顔をしています。それはヒデのおかげなんでしょうね。ヒデのやってることは間違っていないのかもしれません。でも、私は疑問が残ります。

アヤは過去の恋愛の話を嵐にしてましたね。ああいう時、(MCの誰かも言ってましたが)ヒデならもっといい言葉を言った事でしょう。でも、アヤはヒデではなく嵐に聞いて欲しかったんだと思うな。別に言葉が欲しいとかじゃなくて、ただ聞いてくれるだけでいいってこともあると思います。

アヤの本当の気持ちは、どこにあるのか。次週・・ではなく明日!明日ですよ!!あいのりスペシャル。先に行くのはなんと嵐?!・・・見逃せません(>_<)


それより梅ちゃんの矢印がぁ~(ToT) 確かにMIEは可愛いくてスタイルも良くて、おまけに性格もいい!とくれば、梅ちゃんは・・・・気持ちはわかります。でも、梅ちゃんには梅ちゃんの良さがあると思う!梅ちゃんにこそもっと自信を持ってもらいたいです。それにMIEも「自分の気持ちを大切にして欲しい」って言ってるじゃないですか~。スーザンのような人には二度と出会えないかもしれないのに・・ってかスーザンは、スーザンしかいないんですよ。“・・・のような人”じゃダメなんですよ!せっかくあんな素敵な人に出会えたのだから、自分の気持ちを封印してしまうようなことだけは、しないで欲しいです。

by japapa1 | 2005-12-20 00:55