人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらぬ中

おはようございます。

昨日は、地元で開催された「手作り市」に初出店してまいりました!

出店内容は、刺し子の布小物。アクリルたわし。手編みのショール。
ヘンプのミサンガ、などなど。ここ何年かで作りためたものを大放出。

一緒に参加したお義姉さんは、ガマ口財布などを出品しました。

始まってしばらくは、足を止めて見てくださる方もなかなかおらず、
どうなることやらと少し不安にもなりましたが、
次第にちょこちょこと手にとって見てくださる方が現れて、嬉しかったです。

兄や母の協力もあって、初参加にしては大成功だったんじゃないでしょうか。

どんな作品が売れるのかや、あんまり興味をもってもらえないものは
どんなものか、など、色々と勉強にもなりました。

今回は出品内容が、ジャンルがばらばらだったので
今度は刺し子作品を中心に出品しようか、など
早くも次回に向けて計画(妄想)中・・・。

何より、楽しかったので、また今度はいつになるかわからないけど、
またやりたいなーって思ってます。

by japapa1 | 2014-10-05 09:35 | 雑記