人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEPAPEPE

今日7時からの「トップランナー」にDEPAPEPEが登場です!!これは絶対録画せねば! 以前レミオロメンが出演した時は、まだファンになるかならないかの微妙な時で、録画しておかなかったんです。かなり後悔してます・・。

DEPAPEPEはいつかここでも話そうと思っていたのですが、ギターのインストの2人組です。インストって今まであまり興味が無かったのですが、Mステで「START」を聞いた時に“ヒトミミボレ”しちゃいました。歌詞とか無くても、曲を聞けば、この二人は本当に優しくて素敵な人なんだろうなってのがわかります。でなきゃこんな綺麗なメロディを奏でられないでしょう!!以前、コメント映像を見た時「はいどーもDEPAPEPEでーす!」ってかなりハイテンションで言われたときはちょっと意外で驚きましたが(笑)

DEPAPEPEを聞くと本当に癒されます。普段寝つきの悪い私ですが、DEPAPEPEを聞きながら寝ると、不思議と心地よく眠りに落ちていくんですよね~。「風見鶏」「時計仕掛けのカーニバル」「いい日だったね。」あたりが安眠には特にオススメです(笑) 一番好きな曲は「シュプール」です!とても綺麗な曲ですよ♪

by japapa1 | 2006-01-22 09:30