人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPバトン

Sagittariusさんから「BUMPバトン」を頂きました!

いや、コレって凄いですね。BUMPファンがずーっと繋がっていって、私の所へ来たわけですよ。嬉しいです。他のミュージシャンのバトンとかもあるんですかね~??

さてさて、そんなわけで早速やってみましょう♪

Q1.あなたのBUMP歴は何年ですか?
1年4ヶ月くらいです。まだまだ未熟者です。

Q2.持っているCDを教えてください。
それが1枚も持ってません。ビンボーなんで。全部レンタルです。ゴメンナサイ(>_<)

Q3.好きな曲を5曲あげてください!
これは本当に悩みますね。どれも好きな曲ばかりです。その時々によって、違ったりもします。
そんな中で、揺るぎない1番って曲があって。それは「fire sign」です!!曲も歌詞も全て1番で、なんか『別格』って感じです。

そんなわけで、それを除いた5曲を挙げるとしたら・・・
「ハルジオン」「メロディフラッグ」「プラネタリウム」「オンリーロンリーグローリー」「sailing day」

・・・ぶっちゃけ5曲にはどうしても絞り込めなかったんです(^^; 

Q4.バンプメンバーを好きな理由。
ん~・・4人の関係が好きですね。

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
まず、音楽に対する見方が変わりました。以前にもハマった音楽とかはありますが、ここまで影響を受けたりしたのは初めてで、音楽の持つ力の大きさってのを知りました。
それから何かを手に入れるためには何かを捨てなければならないってことを知りました。
あとは夢に向かう姿勢とか。
・・・っていうか、自分の世界全てが変わったような気さえします。

Q6.あなたのBUMPに対する思いの丈をぶつけてください。
いつか絶対会いに行きます!!!

Q7.これを5人に回してください。
mystblueさん
singsongsangさん
天仔さん

良ければお受け取り下さい。他にもBUMP大好きな方がいましたら、是非是非やってみて下さい☆

by japapa1 | 2006-02-24 17:53