人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじまっきーにメロメロ

さっきチョット、神宮司さんのブログを過去に遡って見てみたりしてたんですが。最初はトラックバックが10数件とかだったんですね。それが今や200件近く・・・凄いです。私は1度だけしたことがあります。なんか恥ずかしくてあんまりできません(^^;

写真は当然、神宮司さんメインのものが多いのですが、時々後ろの方でピースとかやってる藤巻さんがたまらなく可愛いくて好きです。藤巻さんの笑顔がたまらなく好きです。そんで歌わせたらセクシィな歌声でね・・・たまりませんね。たまらないたまらないって何回言うんだ(笑)

ところで、藤巻さんはモンチッチに似てると思いませんか??いつも藤巻さんを見てると思うんです。私だけですか?私だけですね・・・ハイ。

by japapa1 | 2006-02-25 13:51