人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまる子ちゃん

「ちびまる子ちゃん」の実写ドラマ。関東地方では、もっと前にやっていたようですが、こちらでは今日やってました。

笑いあり、涙あり、こころが温かくなるようないいドラマでした。3話とも、私はアニメの方でも見た事がある話でしたが、家族の話・親友の話、いい3つを選んだなって感じです。

またキャストが本当にピッタリで、色んなキャラが出てくるたびに笑えました。まるちゃんはモチロン、先生とかたまちゃんのお父さんとか、冬田さん、などなど細かいキャラまで、“まんま”アニメから飛び出してきたようで、素晴らしかったです。ベストキャストはやっぱり花輪くんでしょう(笑)

これは1回きりで終わりにしてしまうには、惜しいな~って思いました。是非、続編をやって欲しいです!!

by japapa1 | 2006-04-23 16:14