人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成~!!\(ToT)/

やっと・・やっと完成しました。漫画・・・(_××)_

いや~長かったぁ~・・32pを描くのに4ヶ月以上もかかってしまいました。途中、体調を崩したり、愚痴をこぼしたりしつつも、皆様の温かいお言葉に支えられて、なんとか完成させる事が出来ました。その節はお世話になりました!
精神面ではもう立ち直っていたのですけどね。〆切まで余裕があると思うとついつい怠け癖が出てしまい、結局今回もギリギリになってしまったわけです(^^;

でもまぁ、終わりよければ全て良し!ってな感じでね。今回、投稿する雑誌も変えて、P.Nも変えたので、なんだかドキドキです。

ってなわけで、今回もちょっぴり中身をお見せしちゃいますよん♪(期間限定)
↓↓↓↓↓



(画像は削除致しました)

ちょっぴり・・って、ホントに1枚だけです(^^; 他にも何枚か画像を取り込んでいたのですが、何故か綺麗に載らなかったもんで。クールな一面とかメガネ外したところとかもお見せしたかったんですけどね。あと相手役も・・・あ、でもこれはあんまりカッコ良く描けた絵がなかったので、まぁいいやって感じです(ーー;

髪ベタの描き方を前作から変えました。好きな作家さんの描き方を真似しつつ、自分なりのアレンジを加えつつ・・ようやくコツが掴めて来たかなってところです。

ちなみに主人公は「ツンデレ」です(笑)


次回から徐々にBLから違う方向へ移行していこうかと考えていて、もうこういう感じの絵も見納めかなぁ・・と思っていたのですが、最後にまとめてセリフ書きをしていたら、やっぱ恋愛モノもいいかもな~なんて思いました。はてさて一体どの方向へ向かうんでしょうか、japapaさん。。

by japapa1 | 2006-04-27 11:43