人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た人は絶対やるバトン!

シンソンさんから頂いてきました。早速やってみます♪ 以前、同タイトルのバトンをやりましたが、内容は違うようです。

1.あなたのHNは何ですか?
japapa1(じゃぱぱわん)です。

2.由来は何ですか?
由来も意味も特にありません。

3.差し支えなければ本名もお願いします
いや、差し支えますんで(笑) あんまり他に居ない名前だったりするんでね。

4.本名の由来は何ですか
歌手か何かでそういう名前の人がいて、そこから付けたという話をちらっと聞いた事がありますが、ホントかどうか・・・ホントだったらなちょっと嫌だな。安易な感じで。

5.過去に使っていたHNを教えてください
夕灯(ゆうひ)です。漫画描くときのP.Nにも使ってました。

6.過去につけられたあだ名を教えてください
「えんさん」とか「えんちゃん」とか。・・・これでだいたい苗字はバレましたね(^^;

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
「しんのすけ」(笑) 女の子では「ちま」チャンとか。

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
下の名前にチャン付けがいいかなぁ。呼び捨てってのもドキッとしますけど。・・・シーンによって使い分けて欲しいですね(笑)

9.HNと本名どちらが好きですか?
本名です。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
あ、私、次はビーバーに生まれ変われるつもりなんで。名前とか無いんで(笑)


そんな訳で。絶対とは言いませんが、お時間に余裕のある方はやってみて下さい♪

by japapa1 | 2006-05-02 19:30