人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一億人から君を見つけたよ

買って来ましたよ~~♪「HORIZON」!!
一億人から君を見つけたよ_e0010302_16551263.jpg

バックまで青くてわかりにくくてスミマセン(^^; 先着プレゼントで団扇をもらいました。とりあえずは流し聞き中。感想はまたじっくり聞いてみてから書きたいと思います。

↓の記事についての続きですが。「週刊女性」に詳しいことが載ってると聞いて、一応見て来ました。どこかのブログで「隠し子」という文字を見かけたので、もしそんな書き方してたら許せん!!って思っていたのですが、割と好意的な書き方をされていたので、ホッとしました。っていうか、べビィカーをチェックしてるところとか、読んでいてほほえましく思ってしまいました。何だか凄いしっくり来ちゃうんだよなぁ。愛する人がいて、温かい家庭があって。やっぱり曲に出てるのかな。複雑だった心境はどこかへ消えました。

・・・と思ったけど、また複雑な気持ちがぶり返してきてしまいました。。何だかずっとモヤモヤしちゃって、アルバムを聞く気持ちがイマイチ起きない(ーー; 喜ばしい事だとわかってるつもりなんだけど・・何だろうなぁ、このモヤモヤは。。

by japapa1 | 2006-05-16 17:05