人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションバトン

Sagittariusさんから頂いたバトン、第2弾です。

1 何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??
うーん。何系とかよくわからないっすね。ギャル系で無いことは確か。

2 彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??
特にコレと言うのは無いですけど、スッキリした感じがいいかな。

3 ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??
3千円~5千円くらいかなぁ。全然使わない時もあります。

4 コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??
香水はあまり好きじゃないです。

5 現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??
えーわかんない(笑)。捨てられないタチなので、着てないやつとかもいっぱいあります。

6 ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??
今は特に無いです。

7 ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??
自分の内面と外見との一致。

8 洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??
ピンクが好きです。無意識にピンクのものに目が行ってしまうので、逆にそればっかり選ばないように気をつけてます。あとTシャツとか、黒をつい選んじゃったりしますね。

9 ファッションセンスには、自信がありますか??
いや~無いですね。

10 ファッションの情報は、どこで獲得していますか??
主にテレビで。あとは実際お店に行ってみたり。

11 あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??
洋服屋さんの倉庫。アピタ。キリオ。

12 あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??
中高校生の頃はしたくてもお金が無かったので、やっぱり大学に入ってからですね。20歳前後の頃が一番意識していたように思います。

13 外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??
けっこうチェックしてますね。何気に。

14 これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??
10着くらいあるかなぁ。買ってみたけどほとんど着なかったものとか、Tシャツの首のところがすぐヨレヨレになっちゃったものとか。

15 このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ回してください。
どなたかやってみて下さい。

by japapa1 | 2006-05-18 21:54