人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なギャングが地球を回す

以前、ココにも「是非見たい」と書いていた映画をようやく見てきました。

さて感想。

ん~・・面白かったと言えば面白かった、です(^^; 最初から最後まで飽きさせない作りで、特にラストのオチというか、凄いイイ感じの終わり方だったし。佐藤浩市さんの演説とか、鈴木京香さんの運転捌きとか、見所いっぱいです。今回初めて松田翔太くんを見たのですが、彼もなかなか良い感じでした。可愛らしくて憎めないキャラというか。大沢たかおさんもカッコ良かったし。

ただ今ひとつ入り込めなかったのは・・・場面がコロコロ変わるんで、時々付いていけなくなっちゃうと言うか。謎解きの部分が「ん?どゆこと??」なんて思っている間に次のシーンに行っちゃって考える間が無くて、わかったようなわからないような感じになっちゃったとこが残念でしたね。そこんとこをもっと分かり易く見せてくれてたらもっと楽しめたように思います。・・・私の頭の回転速度的な問題ですか?コレ(^^;

という訳で。面白かったけど、なんか惜しかった。

by japapa1 | 2006-06-01 19:03