人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いね(+_+)

今日、マイマザーが旅立っていきました。3泊4日の北海道旅行!!!羨ますぃぃ~~>< 旭山動物園にも行くらしいです。私も行きた~~い><

北海道にめっちゃ美味しいと噂のチーズケーキ(名前忘れた;)があって、前に雑誌の切抜きを渡しておいたんです。もうそのお土産だけを楽しみに。直前に「よろしくね~♪」と念を押したら、「え?何それ??」って(ーー; とりあえず“千歳空港で有名なチーズケーキ”とだけメモして出かけたんですが、果たして買ってきてくれるんでしょうかね。。

それから今日は何故か兄貴が会社休み?のようで、家にいます。ピーピー笛を吹いていて、うるさくて漫画が描けません>< 作画の時はまだいいんですが、ネームの時は騒音があると集中できないんですよね。困ったもんだ。

でも、今のところは割と順調に進んでいます。珍しく、ネームをやりながら次の話の構想も思いついたりして、すっかり“漫画モード”。やっぱBLの方が向いてるのかもって思いました。そっちのがスラスラと話が浮かんでくるんですよね。不思議と。

今日も暑いね(+_+)_e0010302_14423316.jpg

今日のワンコ♪

笛の部分を切り取ってあげたら怖がらなくなりました。でもまだあんまり遊んでくれにゃい(:_;)

by japapa1 | 2006-06-05 14:51