人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★祝・4歳★☆

☆★祝・4歳★☆_e0010302_9231215.jpg

先月末で、ライちゃんが4歳になりました~♪

元の飼い主さん曰く、「知らない間に生まれてた」ってことで正確な誕生日はわからないのですが(笑)ライちゃんが我が家にやってきてもう4年も経つんだぁ~と思うと、早いですねー。まだまだやんちゃ坊(女の子だけど)だと思っていたけど、小っちゃい小っちゃいミーちゃんと比べると、すっかりお姉さんだなぁなんて最近思います。・・・たまに手がつけられないくらいハシャギまくってる時もありますが(笑)


ちなみにこちらはライの小さい頃の写真↓

☆★祝・4歳★☆_e0010302_9351276.jpg

ライちゃんにもこんな頃があったのね・・(笑) この頃はまだデジカメを持ってなかったので、なかなか良い写真が残っていないのが残念です。


そう言えば、最初の写真のライちゃんがつけている赤いハートのやつ。迷子になったらいけないと、ネームプレートを付けたのですが、さんざん遊び道具にしたあげく最後には噛みちぎってしまいました(^^; んーどうしたものか。。

by japapa1 | 2006-07-02 09:44