人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイブ・ストーリー

いよいよ7月8日(土)公開!ってことで、さっきフジテレビで「ブレイブ・ストーリー」の特集をやっていたのでチラっと見てみました。

なんか小説を読んだときのドキドキ・ワクワク感がよみがえって来たー!!

ああ見たい><

来週あたり「デス・ノート」を見に行こうかと思っていたのだけど、「ブレイブ・ストーリー」に変更しちゃおっかなぁ。迷う所だなぁ~。近くの映画館でやってるかどうかってのもありますけど。

ところで私の一番好きなキャラは「ジョゾ」なんだけど、出てくるのかな。小さいドラゴンのような可愛いのが火を噴いてるシーンを見ましたけど、もしかしてあれがジョゾ??なんかイメージと違~う。・・それだけが引っかかる所です。松たか子さんの演技には期待大!!

by japapa1 | 2006-07-06 16:44