人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告。

ご報告。_e0010302_15354819.jpg
(左)水用(右)エサ用

ご報告。_e0010302_15361417.jpg

猫じゃらし

ご報告。_e0010302_15364163.jpg

首輪

・・・とくれば、ピンと来た人もいるかもしれません。

ご報告。_e0010302_15371559.jpg

そして見覚えのあるこの姿(首輪は大きすぎたため、リボンを付けてみました)

・・・もうお分かりですね??

ハイ。


ミーちゃんが正式な我が家の家族になりました!!


パチパチパチパチー!


も~ホント、ここに至るまではアレコレと悩みました。

せっかく安らげる居場所が出来たのに、また知らない場所に連れてかれちゃったらさぞかし不安だろうな~とか。
こんなに迷ってるような人間に飼われるより、心から猫が飼いたい!って思ってる人に飼ってもらった方が幸せなんじゃないかな~とか。

でもそんな迷ってる時、名前を呼んで、「ててててー」って近づいてくる姿を見たら、心から思ったんです。

「この子はミーちゃんだ!」「ウチの子だ!!」って。

飼うことに決めたら、それまでのモヤモヤが嘘のように消えて、晴れやかな気持ちになりました。

いや~・・だけど今までカンペキに犬派だった私が、まさか猫を飼うことになるとは!人生何が起こるかわかりませんね(笑)
でもあの日、あの場所で、いつもより短めの散歩コースを犬と歩いてて、ミーに出会ったということに、運命のようなものを感じています。


ミーを救ったように見えて、実は救われたのは私の方だった。

だからこれからは、私がミーちゃんを幸せにする番だよ!!


・・・なんせ猫を飼うのは初めてなので、戸惑うことなどもこれから色々あるかもしれませんが、仲良くやっていきたいと思います♪

迷っている時に声を掛けてくれた皆様、ミーちゃんが元気になるように祈ってくれた皆様、ありがとうございます!!

ご報告。_e0010302_1537335.jpg

これからもヨロシクにゃん♪

by japapa1 | 2006-07-13 16:20