人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンについて。

ブームというものはいつか必ず去るもので。

私の中で「レミオロメン」のブームは終わりました。

だからカテゴリも( )をつけて、下のほうに下げて、もう記事も書かないだろうな、なんて思ってました。

でも今日、久々に「アカシア」を聞きたくなって聞きました。

・・・別にいいか。

ファンだとかファンじゃないとか。売れたとか遠くなったとか。

聞きたくなったら聞く。ただそれだけ。

******************

ところで以前、好きな人ができた時に「春夏秋冬」をよく聞いてました。

またこの曲が聞きたくなるような、そんな気持ちになればいいなぁ(’’*

by japapa1 | 2006-10-12 12:12