人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔バトン

久々のバトンです。momoさんにいただきました♪

1 あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
面長。卵型というやつでしょうか。
 
2 あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
小さいです。 二重です。

3 あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?
のっぺり醤油顔です。
 
4 あなたのヒゲは?
チョビ髭です・・・んなわけあるかー。
 
5 あなたの鼻は、高いですか?
低い・・・低すぎるぅ。
 
6 あなたは化粧を、するほうですか?
行く場所とかによるけど・・普段はあんまりしない。
 
8 あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
肌の質・・あぶらとり紙が手放せません。
どちらかと言えば色白な方だと思います。
 
9 あなたには、にきび跡は残っていますか?
残ってます・・。何気にコンプレックスです。

10 あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
レイヤーが入ったセミロングです(バングスと言うらしい・・?)
髪質は太くて硬め。
 
11 あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
色々あります。
 
12 あなたは、どんな顔に憧れますか?
メイド服が似合いそうな童顔な顔に憧れますw
・・・いや、別にメイド服じゃなくてもいいんだけど(笑) 

13 あなたの眉毛は、どんな感じですか?
お手入れが欠かせない感じ。

14 あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?
すんごーい昔に言われたんだけど「西田ひかる」。
 
15 なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトン
suzusuzuさん、ヨウさん。
お時間がありましたらやってみて下さい♪

by japapa1 | 2006-10-20 21:13