人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

BUMP OF CHICKENのNewシングル『涙のふるさと』、聞きました。

実はここ2・3日、かなり調子が悪くて、漫画が描けない・・どころか日常生活もままならないくらいヤバい状態でした。いつまでこの状態が続くのか・・でも仕方ない、せめて漫画のことだけでも「やらなきゃやらなきゃ」って気持ちを忘れて心を休ませよう、なんて考えていたのですが・・・

BUMPの曲を聞いてたら、なんだか元気が出てきました。また頑張れるような気がしてきました。恐るべきBUMPパワー。

でもまー、明日になってみなければ、また漫画が描けるような精神状態に戻ってるかどうかはわかりませんが。

とりあえず前向きになれた。

c/wの「真っ赤な空をみただろうか」がお気に入りです。

言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えてたのに
ただ一度の微笑が あんなに上手に喋るとは

       (「真っ赤な空を見ただろうか」byBUMP OF CHICKEN)

なんかそんな漫画が描きたいなって思いました。すげー心に響く台詞もいいけどさ、人の心を掴み取るような素敵な笑顔。せっかく絵で表現する術を持ってるんだからさ。うん。

by japapa1 | 2006-11-23 22:46