人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想中もウソ宇宙...

さて。制作中の漫画もまだ完成していないというのに、頭の中は新作のストーリーでいっぱいのjapapaであります。

今度の話は、恋愛というより動物愛に近いようなお話。動物虐待許せぬ許せぬ><と思っていたら、漫画にまでその影響が出てしまいました・・・でもやっぱりBLなんですが・・私のサガなんで、そうなっちゃうんですが(^^;

今回、最初に考えてたストーリーでは、BLではあまり好まれない(らしい)、アン・ハッピーエンドな話でした。話としては一番きれいにまとまってるような気がしたし、それ以外の終わり方でしっくりくるのも思いつかなかったし・・・。

でもやっぱり、読者が好む・好まない関係なく、自分自身が嫌なんですよね。主人公にはやっぱ幸せになって欲しいっていうか。そういう話を読むだけでも、もの凄く「悲しみ」を引きずってしまうタチなんで、自分が描くとなるとさらに精神的にキツいだろうし・・・妄想してるだけですでに悲しすぎて泣けてくる有様だし(^^;
そんな訳でうだうだ考えてたら、ハッピーエンドの方向でなんとなくまとまりそうな感じも出てきました。

どっちがいいんだろう・・・・こういう時、担当さんとかアドバイスくれる人がいるといいなぁって思うんですが・・・でもどっちにしろ最後に決めるのは自分、ですね。

あー早くこれをカタチにしたいです。そのためにも制作中のを早く完成させなきゃ!

by japapa1 | 2007-01-24 13:17