人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

もうすぐ、バレンタインですね。

わざわざデパートまで足を運んだりはしませんが、スーパーに行ったついでに、ついつい「バレンタインコーナー」に立ち寄ってしまいます。あげる人もいないのに><

今日も買い物のついでに寄ったら、お年を召した夫婦さんが一緒にチョコを選んだりしてて。いいですなぁ。若者達だけのイベントではないのですなぁ。

はぁ。私も誰かにあげたいです。義理でもいいんで。

友チョコとか、自分へとかってのもいいんですが・・・

やっぱりドキドキわくわくしたいんすー><

そういえば、何かのチャリティオークションで、どこか外国の女優さんだかなんかからバレンタインのチョコをもらえる権ってのが、凄い高値で落札されたらしいですね。だったら逆に、誰か芸能人にチョコを手渡しできる権ってのもあったらいいのになぁって思ったり。

手渡ししたい芸能人・・・・今なら私は、小池徹平くんだなw

by japapa1 | 2007-02-12 19:00 | 雑記