人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ・・・

13pまで終わり!!もう直さないぞ><・・・多分。

しかしここまで恋愛の要素が全く出てこないんだけど、大丈夫なんだろうかこの話。。
ラブストーリーじゃなくて「わんわん物語」になっちゃってるような。

まぁ・・12pでようやくカイトくんも出てきてくれたことだし、ここからちょっとはそんな雰囲気も出てくる・・かな?!
メインキャラの片方が全体の3分の1を過ぎてからしか出てこないってのもちょっと「どうかな?」と思うのですが・・・でも、前置きも削れないしー・・あぁぁー。いや、出てきてはいるんだけど「人間」の姿じゃないというか・・あのその、そんな訳で。

ところでネームやりながらイラスト練習もしていこうと思ってましたが・・平行してやってくのはやっぱり難しいかも。切り替えが下手なので。

しばらくネームに集中・・できるといいな。

by japapa1 | 2007-02-20 23:24