人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The MANZAI

The MANZAI_e0010302_1854567.jpg
ひっさびさに小説を読んでいます。

あさのあつこさんは「バッテリー」が前から気になっていたんですが、今度映画を見に行く予定なので、本屋で隣に並んでいたこちらを買ってみました。

っていうか、表紙の男の子二人に惹かれて・・ってのもあります。特に左の可愛い男の子が。

やっぱりBL好きはその匂いを嗅ぎ取ってしまうのでしょうか(笑)
って、BLではないんですが(多分)。友情とも恋ともとれるような微妙な感情があったりして、好きな感じです。


自分が描きたいものに近いかな、と思ったりして。感性が似てる・・なんて言ったらずうずうしいですけど。主人公の名前とか、文化祭で女装させられるとか、この前描いた漫画とカブっててちょっとビックリ・・。パクったんじゃないぞー!と声を大にして言いたい。(っていうか、よくある設定ってことかな;)

ぼちぼちと読んで行こうと思ってましたが、読みやすいのでけっこう一気に読めちゃいます。もう2/3くらい読んだかな。確か3巻まで出てたんで、続きを買うかどうかはとりあえず1巻を読みきってから決めようと思います。

by japapa1 | 2007-03-11 18:24 | 雑記