人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活・・?

土曜日あたりからちょっと調子を崩していて、漫画をお休みしてました。
で、今日から再開。相変わらずスローペースですが(ーー;

ここに来てようやく、主人公の顔がつかめて来た気がします(笑)
メガネのイメージでネームをずっと描いてきたので、無しにしたら何かが足りないような気がずっとしてて。ようやくしっくり来るようになりました。

そんな訳で、前に描いたコマもちょっと直したりしつつ・・。

でもやっぱ、どうしても最初の方に描いたやつは硬い感じになっちゃってます。仕方のないことなんだろうか。直すほど、悪くはない気がするんですが・・でもちょっと気になる。

by japapa1 | 2007-03-14 20:25