人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千のか~ぜ~に~♪

今日は「花フェスタ記念公園」という所で、

紅白以来、話題沸騰のテノール歌手・・・と言えば、そう!秋川雅史さん!!

の、「トーク&生うた」が聞けるってことで、行って参りました~♪

やーやー、すんばらしかったですよー(>∀<)
座席の整理券はとっくに全部配られてしまった後だったんで、遠くの方で立ち見をしていたのですが、歌声は充分に届きました。
どうしてあんな通る声が出せるのか。人間に限界はないのか?!とか思っちゃいました。

最後に「千の風になって」を歌って下さったのですが、心臓が震えましたね!!
風を感じて、凄く壮大な気持ちになりました!

トークでは一変、気さくなおじさん・・・って「おじさん」は失礼かw でも「おにいさん」って感じではないし・・なんと言えばよいのやら(笑)
ってな感じで、歌ってる時とのギャップがまた良いですね♪

ちょっとしたハプニングもあったりして、楽しいステージでした^^

by japapa1 | 2007-04-07 21:15