人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなデビュー

ミーちゃんも、あと1ヵ月ちょっとで1歳になると言うことで
(正確な誕生日はわかりませんが)

おとなデビュー_e0010302_18523565.jpg


エサも子猫用から成猫用にちょっとずつ変えて行こうと思います。

でも、猫に限らずペットのエサって色々あって迷いますよね。
メーカーも色々あるし、1つのメーカーでも「ビーフ&野菜」とか「チキン&フィッシュ」とか色んな種類があって、どれが良いのだか・・??

子猫用の時からフリスキーをあげてたので、とりあえずフリスキーに。

猫ちゃんは突然エサを変えると食べなかったりすると聞いたので、前のエサにちょっとずつ混ぜて切り替えて行ってるんですが、違うエサが混ざってても全く気にすることなくガツガツ食べてました(笑)

by japapa1 | 2007-04-08 19:06