人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もにゅもにゅ。。



健哉くんの髪がなんだかもっさりしちゃいました。

どこか納得が行かなくて直そうと描き足して行ったら、逆にどんどん変な感じに・・。

う~む。どうしたものか~。
修正液で直そうにも、上からまた塗ろうとするとインクをはじいちゃうんですよね。はじかない修正液もあるのかな。(ちなみに今使ってるのはミスノンです。)

気になるけど・・・全部を描き直す程でもないかなぁ。

う~む。・・・とりあえず、放置(笑)


やっぱアレですね。疲れてる時に無理に頑張ろうとしてもダメですね。失敗して余計な手間を増やすだけだったり。

今日はもうやめておこう。「バンビ~ノ」を見て寝るのだ。

by japapa1 | 2007-04-18 21:34