人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かしらのバトン☆

665さんから頂いてきました♪

■ゲーム、アニメ、漫画で好きな作品を挙げてください。

#ゲーム Yahoo!の無料ゲームしかやりません。
      よくやってるのは「キラキラ」っていうパズルゲーム。

#アニメ 昔好きで再放送とかでもよく見てたのは「シティハンター」。
      今でもわりと見てるのは「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」(笑)

#漫画 越智千文さんの「I Wish」にハマってます。あ、BLですw

■上で挙げた作品でコスしたいのは?
コス出来そうなものがないよ(^^;

■大嫌いな人います?
ウザい人間はいるけど憎みきれないのが・・ね。。
あ、芸能人ではTVに出てたら絶対チャンネル変える人がいます。

■今欲しいのは?
トーンとかが豊富な画材店が近くにできないかなぁ~。
以前からお世話になってるお店が新装開店したので、画材コーナーが広くなっているのを期待して行ったらむしろ狭まってたよ・・ガクッ

■オシャレさんですか?
それなりに流行は気になるけど、実際はそんなオシャレする機会もお金もない。

■好きな映画を全部挙げてください。
チャーリーとチョコレート工場、シザーハンズ、パイレーツオブカリビアン(第一弾のみ)
最近は邦画ばかり見ててその時は面白いと思うんだけど、あまり印象に残ってるものがないかも。

■最近のファッションは好きですか?
最初は「え?」って思うものも、そのうち見慣れてきたり・・・。
細くないと無理!!ってのが多いよね(T_T)

■行きたい場所は?
神戸、長崎、北海道。

■自分のHNについて何か言ってください
意味わからんよ!・・ってか意味も由来もないんだけどさ。

■このバトゥンを回してくれた人は貴方にとってどんな人?
更新がマメなので、マメな人かな。

■好きな人に一言。
いつかどこかで会える日を楽しみにしています。

■このバトゥンを回したい人5人。
ご自由にお持ち帰り下さい。

by japapa1 | 2007-05-10 00:43