人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1のお楽しみ♪

久々に連ドラを見てます。バンビ~ノ!!

出演してる俳優さんたちがホントに好きな感じの人たちばかりなんスよ~。

伴ちゃんの母親役が余貴美子さんだったり、難しそうなお客さんに戸田恵子さんが出てきたりと細かい所まで自分好みを突いてきてます。

中でも一番好きなのは、佐々木蔵之介さん(≧∀≦)
今回は伴ちゃんにビシッと言ってましたねぇ。素敵でした。

ああいう、普段もの静かな感じだけど内面は熱く燃えてそうな人が好きです。


しかし「最低一年はホール」とか言ってましたけど、最終話までに伴ちゃんが再び厨房へ入れる時が来るのでしょうか??料理人として成長する姿をもっと見たいです。

by japapa1 | 2007-05-17 00:55 | 雑記