人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【裸祭】 第二弾!!

制作中の原稿の仕上げに余裕が出来たら・・・とか言っていたのですが、うまく行かないカケアミに疲れて・・というかまたしても描きたい衝動に負けて(笑)

裸祭 第二弾!!!

【裸祭】 第二弾!!_e0010302_0414312.jpg


えーと、これはですねぇ、最初に“恋する人魚”という設定で描き始めたのですが、どうしても下半身の部分が上手く描けずに断念!

もう思うがままに描こう!とペンを進めていったら・・・あれ?またベッドの上だぞ?!
・・みたいな(^^;

一応、自分の中で設定があるのですが、そこはそれぞれ見た方のご想像におまかせします・・ということで(笑)

やっぱり自分はどこまで行ってもBL描きなんだな、と再確認した1枚でした(笑)
(あぁ・・いつも可愛い系の受ばかり描いてるから、たまには美人系な受が出てくる漫画も描きたいなぁ)

そういや、こんなに髪の長い男性描いたの初めて!楽しーいな♪

by japapa1 | 2007-07-11 00:46