人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、何を書こうかな。

どぉも、ごぶさたしております。

最近ブログをサボり気味なんで、何を書けば良いのやら??
なんか文章の書き方をちょっと忘れてしまったような・・と言うのはおおげさですが(笑)

とりあえず気分転換な感じでスキンを変更してみました♪
コーギーバージョンにするかチワワバージョンにするか、かなり悩みました(笑)

それはさておき、おかげさまで体調もだいぶ回復しまして・・・の、割に漫画のペースは相変わらず遅いですが(^^;
ボチボチとでも一応前に進んでおります。

えーと・・これからもモチロン、漫画も描いていくつもりですが・・ちょっと今の日常を少しずつでも変えていきたいなと思うところがあって・・・

んー・・でも始めの一歩がなかなか踏み出せずにいたりして、今までずっと来てしまったのですが・・・
でも自分の出来そうな、簡単なところからでも、まずは何か探してみようかな、と。

そんなわけで何か変化がありましたら、また報告します。
何にもなかったらなにげにスルーで・・お願いします(^^;←既に弱気;

by japapa1 | 2007-10-10 01:17 | 雑記