人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻とほっぺと口。

鼻とほっぺと口。_e0010302_0184862.jpg

修正しました~。よく見るとこの画面でもわかりますよね。

こんなに修正するくらいならいっそ描きなおした方がいいんじゃ・・?って感じですが、
ってか最初はそうする予定でしたが、次のコマと微妙にかぶってるんでどうするかな~・・
と思ってたら、あ、修正でも何とかなるんじゃ!?と思って直してみました。

どうにか見られるようになったかな・・?・・んーびみょー。。

描き直したいコマが多すぎて、昨日今日と、あんまり先に進めませんでした><
でも何とか納得できる(・・っていうか今の自分の精一杯、な)くらいの絵が描けたかなぁって感じなんで直してみて良かったかな。

でもまだまだ直したいコマがあるんですが。・・・言い出したらキリがない><
って感じなんで、とりあえず明日からはまた前に進もうかと・・・!

ところで。久々にある投稿者さんのブログにお邪魔したら、もともとプロ並に絵がお上手な方なんですが、さらに磨きがかかった素晴らしい絵を載せられてました。
上手い絵に上限は無いんだなぁと・・!

自分にもいつかそんなクオリティの高い絵を描ける日がやってくる
・・とは到底思えないのですが(^^;

描けば描いただけレベルは上がるはず・・と信じて日々、精進したいです(>ω<)ノ

by japapa1 | 2007-10-25 00:39