人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想中・・・

引き続き、下絵&ペン入れを進行中ですが・・(今週こそ終わらせるぞ!ヽ(`д´)/)

そんな中、次回作を妄想中ww

前から考えていたのがあったんだけど、新たに思いついたのが頭の中でけっこう固まりつつあって・・・

今度は、今まであんまり描いた事がなかった、ラブコメっぽい感じにしようかな~と考えてます。
でもちょっと切なさとかもあって~・・

テンポの良い漫画を描けるようになりたいって前から思ってたので、
会話とかもテンポ良く、読んでいて楽しくなりそうな作品にしたいな~とかあれこれ考えてます。

あぁ・・妄想って楽しいな(笑)
頭の中でなら自分の限界とか気にせず、自由に描けますからね~ww


・・・でもなんか最近読んだ漫画の影響をモロに受けてる気もするんですが、、、

でも内容は全然違うからいいですよね!?・・幽霊の出てくる話なんだけど、その設定だけならよくある話だし・・・
うーん・・そこがちょっと引っかかってるところなんですが(ーー;

あぁ・・でもよく考えたら交通事故とかも被ってるかも・・・あぁぁぁぁ

お、おりじなりてぃって何ですか・・・;; どこからをそう言うんでしょうか・・・;;;

by japapa1 | 2007-12-19 17:11