人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚すくいやらタコ焼きキャッチやら

最近、母がネットの無料ゲームにハマって、何かにとりつかれたかのように何時間もやってます(^_^;多分今もやってるんじゃないかと・・・

私が試しに何度かやったら高得点を出してしまったので、余計ムキになってやってるのかもしれません(笑)

私もよく、そういう簡単なネットゲームとか、やり始めるとついつい「もう一回!」って何度もやっちゃって・・“あぁ~何やってんだ自分・・ほんま駄目人間やわ~”とか自己嫌悪に陥るんですが(^_^;

母の場合はその比じゃないですね; むしろよく飽きないな、と感心します(笑)

おかげで最近あんまり、自由にネットが出来ません(>_<)

母よ、早く飽きてくれ~(笑)

by japapa1 | 2008-03-18 00:27