人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった(笑)

買っちゃった(笑)_e0010302_1452575.jpg





昨日の今日で、早いなぁオイ!笑


パッケージに思いっきり「」って書かれてる
そのセンスがちょっと気になりつつも・・・(剥がせないんですよコレ)

なんか前に、和菓子が好きって聞いていたので、
こんなようなのがあればいいなぁって何となく思ってたんですよね。

そしたら今日行ったコンビニにちょうどあったんで、
とりあえず買っとけ!みたいな。

まだ渡すかどうかも決めてないですが・・・
って、きっと直前まで迷ってるんでしょうね、私のことだから(^^;

当日会うのはできないから、渡すならこの日だなって
思ってる日があるのですが、
その日会えるかどうかも確実ではないのですね。

それはもう、運だなって思います。

それにしてもお餅とチョコの組み合わせってどうなんでしょう??
私はあまり餅が好きじゃないから
あんまり美味しそうに思えないのですが(^^;
どうせならやっぱり、美味しく食べてもらいたいですよね。

by japapa1 | 2009-02-04 15:10 | 雑記