人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅を見に。

今日は梅を見に行って来ました。

梅を見に。_e0010302_17324875.jpg
梅を見に。_e0010302_1733683.jpg


色とりどりの梅がたくさん咲いていて、とても綺麗でしたよ。

もっとも梅を眺めている時間より、
お喋りしてる時間の方が長かったような気もしますが(笑)

ひきこもりのような生活が長かったので、
みんなとワイワイ出かけたりできることが
本当に楽しいなーと思います。

大げさに聞こえるかもしれないけど、
生きてて良かったって思います。

そう思えることが幸せだなーとも。

なんかこの感覚が、当たり前だなんて思わないように、
ずっと大切に思えるようにありたいな。

時にはちょぴり淋しい別れもあるけれど。
だからこそ「一期一会」
出会いを大切にしていきたいです。

by japapa1 | 2009-02-26 17:44 | 雑記